FC2ブログ
此処ハ悪魔ノ棲ム世界。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
遂にー、明日はー・・・
ライブっ!!
マジ、気張っていきましょう(笑)
明日が来るのなら、その後にどんな辛い困難があったって。
絶対に、乗り越えてやるもんね!
なぁーんて(笑)
とりあえず、胃が痛い・・・(苦笑)
(理由は後ほど。)
今日は、御友達と地元のお祭りに行ってきました。
「あつぎ鮎祭り」もあったせいか、人は少なめ。
歩きやすかったー(笑)
それに、不思議と知り合いに会わなかった。
誰一人として(失笑)
今日は、浴衣を着ました。
赤?エンジ?みたいな感じの。
何かああいう色って・・・元気出るよね?(笑)
まぁ、それは良いとして。
とりあえず、食べ歩きみたいな感じだった(笑)
部活の大会から帰ってきた御友達とも合流する予定だったんだけど・・・
御友達は長旅の疲れのせいか、家で爆睡してました・・・。
まぁ、まぁね。
それは全然構わないんだけど。
久しぶりに会えなくて、ちょっと残念。
お祭りを何周かした後、マックに行きました。
自分の働いてるマックに・・・(苦笑)
まぁ、どうせシフト出さなくちゃいけなかったから、構わないけど。
マックで御友達と、語ってました。
んで、解散。
マックに行く前にバイトの先輩からメールが来てまして。
「ファミレスにいるけど来ない?」みたいな。
メール来てから解散まで時間経ってたけど、まだ居たみたいなので、行きました。
そしたら、色んな人が居て、ビックリ(笑)
しかも、意味深にどんどん集まるマックメンバー。
10時くらいに行って、12時過ぎまでトーキんぐしてました。
ほとんどー・・・愚痴とか?(失笑)
普通の雑談もあったけれどね。
年齢はみんなバラバラだけど、楽しかったなぁ・・・うん。
帰りは、パンク好きの先輩(+彼氏さん)に家まで送ってもらいました。
んで今は・・・メールしてます。
知らない人(男)と・・・はぁ。
経緯を説明しますと・・・
マックから帰る途中、知らない人に声をかけられ。
「マックの店員だよね?」って。
「え、そうだけど・・・?」と、見下す様な目付きで。(クセ/笑)
「アドレス教えて?」
「え、何で?」
すげぇー、うぜぇー。
撒ける気がしなかったので、赤外線送信。
彼は満足したのか、去っていきました。
あああ、本当うぜぇよ!
しかもしかも!
2人居たのね?
んで、アドレス聞いてきたのが、黒いタンクトップ。
もう一人の御友達らしき人は白いタンクトップでぇ・・・
明らかに、白い方が、格好良かったんだよぉ!!(泣)
マジねぇよ・・・!
全然っ、嬉しくない!
むしろだるーい・・・
っつーか、追ってくるなよ!
という経緯により、今、メールしてます・・・
うぜぇーうぜぇーうぜぇー・・・
絵文字を使う(乱用する)男は、嫌いです。
あと、ついでに言うと、小文字を使う奴も。
女の子が使う分には、全然、構わないんだけれどね?
しかも格好良くなかったし!
もうやだぁー・・・
彼氏がいるとか嘘はつけないから、「気になる人がいる」っていうことに。
(だって絶対ボロ吐くもん・・・)
別に、気になる奴なんか・・・いねぇよ!
あんな学校に・・・(同じ学校っていう設定。)
さぁて、何処まで嘘を突き通せるかなぁ・・・ハハハ(苦笑)
あれだよね、このノリだと、絶対あれだよね・・・
HRYと同じパターンだよね・・・(泣)
本当もうやめてくれっ!
もうやだぁーやだぁー・・・
と言う訳で、胃が痛いのです。
今日なんかさ、酷い腹痛と吐き気に悩まされたんだよ?朝。
それなのに、今は胃痛・・・
今日最悪!
病院、行かなくちゃなぁ・・・真面目に。
何曜日でも良いから、行こう。
ってか薬ないし、ね・・・どうせ。
あー、すんごい長い。
明日は、ライブ。
はっちゃけてきます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
【2006/08/05 Sat】   // トラックバック(0) // コメント(0)
管理者にだけ表示を許可する
http://lexsoleilxnoir.blog12.fc2.com/tb.php/372-7f490d9b
// HOME // 
PROFILE
こうや
  • Author : こうや
  • 職:学生
    是:甘味/PUNK/ハロウィン
    否:乙女/先生
    棲:神奈川県内
    本:嶽本野ばら
      山田悠介
      角川スニーカー文庫
    本:WJ系統/三原ミツカズ
    音:ラウンドスケープ
      ALI PROJECT
      BUMP OF CHICKEN
      レミオロメン
    他:北欧神話
  • RSS
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。