FC2ブログ
此処ハ悪魔ノ棲ム世界。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
そろそろ、部屋を片付けなきゃなぁ・・・と思う、今日この頃。
今目の前に見えるのは・・・書ききれないからやめよう(失笑)
とりあえず、ゴールデンウィークが終わるまでには片付けよう。
あ、ゴールデンウィークが終わったら、テストじゃんね。
勉強しなきゃじゃんね。
だるいじゃんね。
うわぁ・・・一気にやる気失せたし。
今日は、日曜日。
なので、バイトのみ。
日中は、メイドで。
夕方からマックで、働いてきました。
メイドは、あれだ、精神的に疲れた。
だってさ、ちゃんと仕事してるのに連帯責任みたいな感じで怒られたんだもん。
仕方ないよ、人通り少ないんだし。
ビラのみなんて貰ってくれる人、ほとんどいないんだしさ。
(イベント時の)売り上げが悪かったからって、八つ当たりしないで欲しいね。
まぁ、別に良いけどさ、別に、ね。
そんなのいちいち気にしてたら、生きていけねーよ。くそが。
で、メイドが終わって、マックへ。
もうあれだ、イライラしながら通勤してた。
天気悪かったしね。
本当、今日もスマイルなんて出ないよ。
マジあんなんふざけてるし。死ねば良い。
でもマックは3時間だけだったので、良しとしよう。
で、マック終わって、バイトの先輩と遊びました。
マックの事務所まで迎えに来てくれてて、自転車かと思いきや、バイクだった。
あれれー、ちょっと予想外。
まぁ、それで、乗っけてもらいまして、お家まで遊びに行きました。
お家に着いて、雑談して、ゲームしました。
何故ゲームしたかというと、私が見付けてしまったからです。
・・・テニスのゲーム!!
いやいやいやー、これはやるしかないでしょ☆
でも、オタク度がバレそうで、内心怖かった・・・(笑)
でもでも、何とも思われてなかったので、良かったです。
めっちゃヒヤヒヤしたけど、楽しかった。
で、ド○キに行って、ジュースとリキュールを購入。
先輩にカクテルの良さをすすめました(笑)
つい先日、御友達にもすすめたばっかなのにね。
その先輩も初めて飲むということなので、カシスをおすすめ。
やっぱり初めての人には、カシスが良いみたいで。
意図も簡単に「美味しい」と言わせる事が出来たので、良かったです。
ちなみに、私はカンパリを購入。
そのうち家で1日1杯ぐらいのペースで飲もうかと思います。
あ、でももちろん、次の日に何もないときね。
学校行けなくなると困るから、ね。
で、11時くらいに家に帰って来ました。
というか、送ってもらいました。
今日も楽しかったなぁ・・・遊んだ事だけ。
明日は学校。行けば。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
【2006/04/23 Sun】   // トラックバック(0) // コメント(0)
管理者にだけ表示を許可する
http://lexsoleilxnoir.blog12.fc2.com/tb.php/322-cb103cbd
// HOME // 
PROFILE
こうや
  • Author : こうや
  • 職:学生
    是:甘味/PUNK/ハロウィン
    否:乙女/先生
    棲:神奈川県内
    本:嶽本野ばら
      山田悠介
      角川スニーカー文庫
    本:WJ系統/三原ミツカズ
    音:ラウンドスケープ
      ALI PROJECT
      BUMP OF CHICKEN
      レミオロメン
    他:北欧神話
  • RSS
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。