FC2ブログ
此処ハ悪魔ノ棲ム世界。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
寒い、眠い、疲れた。
今日一日は、充実してました。
でも、なんだか疲れたなぁ・・・
まぁ、その話については後ほど。
今日は球技大会でした。
めっちゃだるかった。
やる気ゼロ。
で、お昼から夕方まで、YUKさん(1コ年上)と遊びました。
先輩の紹介で知った人なんですけど。
あ、今日が初対面。
今まではメールしてました。
本当、凄く良い人。
で、やりました、薬事法違反。
いろんな薬もっらっちゃいました(笑)
しかもあのリタリンまで・・・!
リタリンとかマジで憧れだよ。
リタリンは1錠だけなんですけど。
使うのもったいないなぁ・・・
ってかどんだけハイテンションになるのか恐い(失笑)
気が向いたら使ってみましょう。
食事して、ウィンドウショッピングして、食事して。
本当、めっちゃ楽しかった。
また今度遊びたいなぁ・・・って。
計画は既に立てました(失笑)
遊び終わって、バイト。
今日のバイトはメイドです。
メイドも今日は本当に楽しかった!
お客様とゲームしました。
トランプのスピード。
で、最初2回勝って、そのあと2回負けて。
そのお客様に「もうこうやとはやりたくない(苦笑)」とか言われちゃいました(笑)
あ、源氏名はこうやじゃないですよ。
楽しかったなぁ・・・メイド。
次のメイドは土曜日です。楽しみ!
明日はマ○ク(マ○ド)の卒業式。
ビンゴ大会ですって。
だるー・・・
そのあとバイト入ってるしね。
まさか入るとは思ってもなかったよ。くそう!
まぁ、仕方ないですよね・・・。
さーて、今日は遊んで楽しかったし、薬手に入ったし、メイド楽しかったし。
本当に充実してた。
でも最近、なんだか疲れてきた。
演技するのに。
マ○ク(マ○ド)、メイド、先輩方、高校の御友達、家族。
全部、演技してますよ。
ちゃんと一個一個違いをつけて。
だから、物凄い疲れてきた。
でも演じるのをやめるのは辛いし・・・頑張る。
さーて、夕飯でも食べますかね。
もう3時(23日)だよ。
お金が酷く無いので、給料日まで土日は昼食なし生活するかもしれません。
ってかきっとします。
だって本当にお金ない・・・
いろいろ揃えなきゃいけないものが沢山あるのに。
はぁ・・・と溜息が出るばかりです。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
【2006/03/22 Wed】   // トラックバック(0) // コメント(0)
管理者にだけ表示を許可する
http://lexsoleilxnoir.blog12.fc2.com/tb.php/295-57a9bfe9
// HOME // 
PROFILE
こうや
  • Author : こうや
  • 職:学生
    是:甘味/PUNK/ハロウィン
    否:乙女/先生
    棲:神奈川県内
    本:嶽本野ばら
      山田悠介
      角川スニーカー文庫
    本:WJ系統/三原ミツカズ
    音:ラウンドスケープ
      ALI PROJECT
      BUMP OF CHICKEN
      レミオロメン
    他:北欧神話
  • RSS
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。